こんにちは。中高E.S.S.部です。

先週行われた文化祭でのESS部の様子をお伝えいたします。

 

ESS部では、Mystery Tour と題したクイズを行いました。

感染症対策の観点からご来場は保護者2名までと限定されましたが、

多くの方に来場していただき、

景品が足りなくなるほどの大盛況となりました。

 

 

この日のために、三週間以上前から準備を行ってきました。

 

 

どんな企画をどう進めていくのか。

生徒が主体となり、一から思考を巡らせます。

 

部員全員に役割が与えられた役割を、ひとりひとりが全うします。

  

 

いよいよ文化祭が始まりました。

開店とともに多くのお客さんが来られます。

  

 

初級と上級の二つの級を用意しましたが、

上級をなんなくクリアされる保護者の方も!

 

 

先生方にも参加していただきました。

流石、余裕のクリアです!

     

 

生徒の主観ではうまくいかなかったことや、

計画通りにはいかなかったこともありました。

しかし、先生から言われるがままに動いていては

得られなかった思い出を作ることが出来たと思います。

毎年パワーアップするESS部の文化祭、来年もお楽しみに!

 

ESS部 S2 Marketing Officer I