7月12日に篠山鳳鳴高校さんのグラウンドをお借りして練習試合を二試合行いました。
一試合目は芦屋学園高校と対戦しました。
序盤は中々点がとれず同点のまま試合が進んでいきましたが中盤、夙川が点をとっていき大勝となりました。
二試合目は篠山鳳鳴高校と対戦しました。初対戦だったのでとても楽しみでした。また夙川よりも強いチームなので勝ちたい試合でした。
試合展開はとてもテンポがよく5回まで無失点でした。
ゲームが動いたのが6,7回。外野に打球を飛ばされそこから塁にランナーがたまり、フィルダーチョイスなどで計6点を失いました。
夙川は攻撃に転じるもホームベースが遠く無失点のまま試合が終わりました。
競った試合で勝ちきれないのが課題で大会までに競り勝つ野球ができるようにしたいと思います。
応援よろしくお願いします。