こんにちは。生徒会です。

午前の部に引き続き、生徒会の様子をお伝えします。

午後の部最初はJ1による「Phonetics Olympics」です。

J1が入学してからずっと学んできたPhoneticsの集大成です!

表彰は理事長先生が行われました。

次は筝曲部です。「花は咲く」と「上を向いて歩こう」の二つを演奏しました。

次は吹奏楽部による「10人の小さな演奏会」です。

プログラム最後はS1学年による「夙ナンデス」です。

S1の司会が進行を担当しました。

色々な動画が放映されました。

最後に生徒会からの挨拶で2022年度文化祭が終了しました。

以上で2022年度須磨学園夙川中学校・高等学校文化祭「Shukugawonder Fes」が終了しました。保護者の皆様、ご来場ありがとうございました。生徒の皆さんはこの文化祭で良い思い出を残せたと思います。今週からテスト期間に入ります。皆さん頑張りましょう!

以上生徒会でした。後日、文化祭準備の様子をお伝えします。

J2学年生徒会副会長T

カテゴリー

アーカイブ