皆様こんにちは!生徒会です。

1日目の様子はこちら。

今回は文化祭2日目の様子についてお届けします。参加者に手指のスタンプを押していただき、「夙川の木」を完成させました。

完成した「夙川の木」です。

 

生徒会企画として、ジェラートやパンを販売しました。たくさんの人に購入していただき、すぐに完売しました!

ステージでは、先生方とコラボした吹奏楽部の演奏やダンスが披露されました。

ダンス部のパフォーマンスはアンコールが鳴りやまず、会場一体となって盛り上がりました。

その裏で生徒会は音響照明や誘導などを行いました。

今年は去年に比べて、活気があり、テーマにふさわしい文化祭となりました。この文化祭に携わってくださった先生方をはじめ、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

カテゴリー