こんにちは!水泳部です!!

今回は9月4日から5日にかけて行われた県ジュニアの結果報告をしていきたいと思います✨

9月4日は男子の部が全て行われ、K1の川良が50m自由形に出場しました!結果は自己ベストとはならなかったですが、今シーズンいい形で締めくくれたのではないかと思います☀️

 

9月5日は女子の部が全て行われ、K2の本間・磯谷が100m自由形に、K1の井上が100m平泳ぎに出場しました!

100m自由形の2人は自己ベストを更新しましたが、自分の目標設定の壁には届かず嬉しい気持ちと悔しい気持ちが入り混ざっています🥲 100m平泳ぎの井上は自己ベストプラス2秒という今シーズン好成績を残しました!

 

K2は長水路の試合も数えられるぐらいになり、引退という文字が近づいてきました。今回の目標設定に届かなかった壁を来シーズンは超えたいと思います👊K1は色々な試合に出て沢山の経験を今シーズンでしたと思います。だからこそ、それを来年に繋げられるように日々努力したいと思います!!

 

また今年の夏沢山の指導、ベストタイムが出たら喜んでくれた先生に感謝し、もっともっと夙川水泳部は強くなりたいとおもいます🌟

同期2人で思い出の場所で写真撮りました😂

 

カテゴリー