こんにちは!!水泳部です。

今回は兵庫県中学校学年別大会の報告をしていきたいと思います。

本学校からはS1(中3)の工藤とJ1(中1)の後藤が50m自由形に出場しました。

2人とも自己ベストを更新、それぞれの組で1位でした!

 

2人とも中学競泳ではデビュー戦であり、緊張している中での泳ぎとなりましたが、それぞれの全力を出し切れたのではないかなと思います。今後の大会に向けてこれからも全力で練習に励んでいきます!。

初めての新体制での活動報告となり、至らないところもあったと思いますが、これからは泳ぎだけでなくこの報告の仕方も練習・勉強していきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

カテゴリー