2020年度須磨学園夙川中学校プレテスト受付開始致しました(小学6年生対象)(10/23更新)

11月14日(土)にプレテストを実施します。
※プレテスト試験受験会場につきまして、須磨学園会場は満席に達しましたので、申込み受付を終了させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。(10/23追記)

【申込について】お申込みフォームは⇒【こちら】

お申込み期間は10月5日(月)14時~11月5日(木)17時となっております。
*対象は小学6年生のみです。


*ちらしをクリックするとPDFが開きます。

須磨学園夙川中学校プレテストについて(募集要項補足)

プレテストの申し込みには「振込日」「金融機関名」が必要となります。
プレテスト申し込みの前に、受験料のお振込みをお願い申し上げます。

①募集要項の申込フローに沿ってお申込みください。
・インターネット申込の際、受験料納入についての項目があります。
 納入日・銀行名・依頼人名(志願者名・小学校名)を記入していただきます。
・メールアドレスの登録を間違えて送信した場合、お申込みが完了しません。自動返信メールが届かない場合は、shukugawa-session@sumashuku.jpまでお問合せください。メールアドレスの入力ミスが多くみられますので、十分ご注意ください。

・同時開催の須磨学園夙川中学校入試説明会について
 須磨学園夙川中学校では理事長はじめ担当者が直接ご説明させていただきます。
 第2会場の須磨学園中学校では、保護者待合室にて説明会を中継致します。
 ※各会場定員を設けております。ご了承ください。尚、11月9日以降の受験票をメール送付させていただく際、ZoomURLもあわせてお送り致しますので、ご自宅での視聴も可能です。

②第2会場(須磨学園会場)について
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、第2会場を用意致しました。第2会場は定員がございます。定員になり次第締め切らせていただきます。

③受験票送付について
11月9日から順次受験票をメール送信させていただきます。12日までにメールが届かない場合はお手数ですが、下記にお問合せください。

須磨学園夙川中学校 入試対策室 
電 話:078-578-7226
メール:shukugawa-session@sumashuku.jp

【試験会場について】
①試験会場や保護者待機場所など、使用施設は直前に全館消毒しています。
②座席間隔確保のため、試験会場の定員を例年の半分程度といたします。
③会場入り口及びトイレ出入り口付近にアルコールを設置しています。適宜手指消毒をお願いいたします。
④試験会場は換気のため、試験中もドアや窓を開放いたします。
※付き添いの保護者様の待機場所は座席間隔をあけて換気の上で開放いたします。保護者様もマスク着用の上、入退場に際してはアルコール消毒をご利用ください。
⑤試験監督はマスク着用の上で実施します。ご了承ください。
⑥試験問題の配布、試験中に落下した筆記具の受け渡しなど、物品を介して接触がある際には、試験監督は必ず毎回手指消毒を致します。

【プレテスト当日のお願い 】
①検温:当日の朝、来校前に必ず検温をしてください。体温が37.5℃以上の場合や体調不良の場合は、受験をお控えくださるようお願いいたします。
②マスク:必ずマスクを着用の上でお越しください
③同時開催の説明会参加は1家族1名でお願いします。
④自家用車・バイクでの来校はできません。公共交通機関をご利用の上、お越しください。