ごきげんよう、夙川茶道部(裏千家)です!
お久しぶりのブログ更新。体育祭やテストがかぶり中々活動できませんでした。なので、部員も久しぶりの部活でいきいきしてました。
部員に突撃インタビュー!
ということで、今日は日誌担当のAさんにインタビュー!
Q夙川茶道部に入って驚いたこと
Aお菓子が思ったのと違うかった。もっと和菓子が出てくると思ったが意外に洋菓子が出てくること!
後、茶道って簡単そうに見えて難しい。
Q茶道部の魅力アピールして〜
A雰囲気が明るくて毎回部活が楽しみです!
Q最後に一言
A先輩と仲良くなりやすいので是非先輩と仲良くなりたい人はきてくださーい!
とのことです!
また、部員インタビューをやるつもりなので楽しみにまっててくださいね!
~本日のお菓子~
やきいももどき
ホカホカのやきいも!
抹茶と一緒に食べておいしかったです!

では、次回までお楽しみにー!
ということで、次回のブログをお楽しみにっ!