ごきげんよう、夙川茶道部(裏千家)です!
今日は、茶道部に見学をしに来てくれた子がいました!やったぁ〜部員が増えるかもっとウキウキしております。
いつも通り部員たちは楽しそうに部活してくれていたので安心しました。
見学しにきてくれたTさんに突撃インタビュー!
Q茶道部のこれまでのイメージと見学した後のギャップは?
A幼稚園の時にしていたのでそこまで。。。でも、本格的に教えてもらっているのを見て私もやりたいと思いました。
Q茶道部の印象はー?
A毎日静かに練習していると思っていた。思ったよりみんな活気があって楽しい!
Q最後に一言
A茶道部にはいってみよーかな?
ということでした!
これで是非興味をもってくれたら嬉しいな!入部お待ちしております!
~本日のお菓子~
フィナンシェ

今日のお菓子担当はブログ担当の私です!The洋菓子のフィナンシェとお抹茶って合うのかなと不思議に思い挑戦してみました。
甘くて口溶けのよいフィナンシェと苦くて後味スッキリするお抹茶。絶妙なバランスですごくおいしかったです!これはリピートあり!

ということで、次回のブログをお楽しみにっ!