ごきげんよう、夙川茶道部(裏千家)です!

今日は、後輩ちゃんたちがたくさん来てくれました〜!
みんなで楽しく部活できました。
部員に突撃インタビュー。
今日はOさんにインタビューをしました。
Q夙川茶道部に入って驚いたこと
A部室の畳にいがいとホコリがたまりがちなところ。茶道部だからってことではないですけどね。
Q茶道部の魅力アピールして〜
A文化祭で浴衣を着れるところ!
Q最後に一言
A先輩たちとこれからも部活をがんばります!
        とのことです!
~本日のお菓子~
ドーナツ

えっ、抹茶にドーナツって合うのかと不安になりますが、抹茶には結構なんでも合う!
これまでなんでも合うしか言ってない気がするので、抹茶はなんでも合う説を提唱します!

ということで、次回のブログをお楽しみにっ!