ごきげんよう、夙川茶道部(裏千家)です!

またまた久しぶりのブログ更新、遅くなってしまいすみません。
今日は今年最後の中高合同でする部活でした。もうすぐ今年が終わってしまう。
あっという間の一年。部活をする時間も一瞬。さみしいです。
今日来てくれた子たちはみんな楽しそうでよかったです。
話はちょっと変わりますが、私ちょっと前に健康坂でコケてしまい正座すると痛いんですよね。
皆さんは年の瀬に怪我をしないようにお気をつけてください!
~本日のお菓子~
塩チョコスティックパイ

パイの表面についた塩と中の甘いチョコ。しょっぱい塩がチョコの甘さを引き立てていてすごくおいしかったです!
-後輩食レポ-
あまくて美味しい。うん。
-後輩からの感想-
これもリピあり!
いつも、茶道部で食べておいしかったお菓子を買っているんですよ!おいしい!
 とのことです。では、また来年の茶道部までお楽しみ〜!