ごきげんよう、夙川茶道部(裏千家)です!
なんと、茶道部の部室が変わることになりました。なので、今の部室で部活動ができるのは今日か来週がラストになります。
後輩ちゃんたちは、来週からウィンターキャンプに行ってしまうので、今回が今の部室でできる最後の部活でした。
5年間お世話になった部室とお別れするのは寂しいですが、次の部室でも頑張りたいと思います。

~本日のお菓子~
紅白まんじゅう風お餅

1月最後の部活ということで紅白まんじゅうを買ってきました。紅のまんじゅうはいちご風味。
白いまんじゅうはプレーンでした。中には多分あんこがはいっていたと思います!おいしかったです。
食リポがうまくできるように頑張って練習します。
体調崩さずに最後まで駆け抜けられるように頑張ります!
ということで次回の部活までお楽しみ〜!