こんにちは!ダンス部です。

先日、本校のクリスマスパーティーで発表させていただきました。

今回はそのご報告をさせていただきます。

 

クリスマスパーティー前日のリハーサルで立ち位置を確認し、最後の練習をします。

高校生は高校生全体のダンスと、K2(高2)生とS2(高1)生で分かれたダンスを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番を迎え、部員みんなで応援し合いながら緊張をほぐします。

中学生は学年関係なしの縦割りチームでダンスを披露しました。

創作ダンスを加えることで、完成までに時間はかかりましたが、通常より長時間話し合いをした分、より仲良くなることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退したK3(高3)の先輩も応援に来てくださりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の発表で横だけでなく上下の団結力も強まったと思います。

今年度はフェアウェルパーティーを残しています。今後も発表できるように高校生5名、中学生17名の計22名で一生懸命練習していきたいと思います。

これからは発表する毎にブログを更新していこうと思いますので、これからもダンス部の応援をよろしくお願いします。

 

カテゴリー

アーカイブ