11月13日

前日の団体戦に続き、個人戦が開催されました。

個人戦に関しては今大会で

ベスト8以上に進出すれば来月開催される

全国高校柔道選手権大会兵庫県予選の出場権

ベスト4以上に進出すれば1月に開催される

近畿高等学校柔道新人大会の出場権が得られる大会となっております。

今大会の個人戦は7階級にて開催されました。

夙川高校からは3名の生徒が出場致しました。

結果

52kg級 K2-2 日髙 佑海  第3位

63kg級 K2-1 長谷川 遥紀 準優勝

78kg級 K2-1 小林 茉央  優勝

無事、出場者3名とも全国予選、近畿大会への出場権を得ることができました。

結果はさておきたくさんの課題が残る大会となりました。

来月の全国大会予選では3名全員が優勝し、個人団体共に全員で全国大会に

出場できるよ準備をして参りたいと思います。

今週の土日は、中学生の神戸市新人戦が開催されます。

白帯軍団の活躍を楽しみしています。

❝次回ブログ予告❞

《白帯軍団 奇跡が・・・》

《白帯軍団 涙の訳は・・・》

《白帯軍団 更なる高みへ・・・》

上記、3ブログでお送りしたいと思います。

引き続き、夙川柔道部のご声援宜しくお願い致します。

柔道部一同

カテゴリー