11月3日

全国トップクラスの近畿大学へ出稽古へ行ってきました。

近畿大学へは本校の卒業生がたくさん在籍しています。

とても良い稽古が出来ました。

高校生同士では味わえない”迫力” ”緊張感” ”力”を身をもって体験してきました。

あれだけしんどい稽古をしたのに皆、満足感溢れる最高の笑顔でした。

緊急事態宣言により、部活動に制限がかかっておりなかなか思うような

稽古ができていなかったので久々の出稽古にとてもご満悦の様子がうかがえました。

近畿大学さんこの様な、貴重な体験をさせて頂き有難う御座いました。

吉峰先輩(青:平成30年度卒)に振り回されながらも必死に食らいつく

K2-1 小林

大学生の先輩に立ち向かう

K2-2 日髙

田中先輩(青:令和2年度卒)に胸を借りる

小林

高校柔道部は来週末に開催される、全国高等学校柔道選手権大会兵庫県予選に向けて頑張ります!

ご声援宜しくお願い致します。

柔道部一同

 

カテゴリー