皆さんこんにちは!広報推進委員会です。
文化祭を一週間前に控えた夙川ですが、今年度より夙川中学校・高等学校の受験を検討されている方に限り、夙川文化祭の参加が可能となりました!!
文化祭の見学には、専用サイトからの事前申し込みが必要です。
今回は、文化祭当日をスムーズに楽しんでいただくためのご案内をさせていただきます。
 

夙川正門前に到着!見学者受付は突き当りを右に曲がった場所となります。


  
夙川正門前に到着!校内へは正門からご入場いただきますが、先に受付をお願いします。
見学者の方は正門をくぐらず、突き当りを右に曲がって受付へとお進みください。先に正門をくぐると保護者受付へ進んでしまいますのでご注意を!
 

見学者受付に到着!受付票をご準備ください。


正門から右にまっすぐ進むと見学者受付が見えてきます。ここでは受付票ご提出の他、入場用ネックストラップと金券の販売を行います。
 
受付票のご提出とネックストラップのお渡し


 
受付では受付票をご提出していただき、それと引き換えに下写真のような入場券をお渡しします。
※受付表をお忘れになった場合は、受付にてお申し出ください。

この入場券はネックストラップとセットになっています。お申込み1グループにつき、1つお渡しをします。
校内にいる間はこのネックストラップが見えるようにしていてください。
また、入場券は午前と午後、2種類あります。

上写真の白が午前、緑が午後のネックストラップです。白のネックストラップを持っている方は午後の文化祭に参加していただくことはできません。ご注意ください。
  

金券購入の案内をさせていただきます。



夙川文化祭の模擬店はすべて金券での参加となっており、この金券は受付時に購入が可能です。
文化祭・見学者専用サイトに模擬店の価格表、文化祭パンフレットを掲載しています。そちらを参考の上、金券をご購入ください。
※金券購入は50円単位から可能です。また金券は現金のみの販売となります。
また校内での金券販売も行っておりますので、ご活用ください。(校内の金券売り場は受付時にお渡しするパンフレットに記載されています。)
 
お帰りの際、ネックストラップを回収BOX返却してください。



お手持ちのネックストラップ(受付時に配布したもの)は、お帰りの際に回収させていただきます。指定のBOXにお入れください。
 

夙川文化祭へLet’s go!



夙川文化祭・見学までのご案内は以上となります。上記のことを参考にして、夙川文化祭見学を実りある時間としてくれたら幸いです!
広報推進委員会・V2(高3)学年

カテゴリー

アーカイブ