皆様こんにちは!生徒会です。

6月13 , 14日に行われました2026年度夙川中学校高等学校文化祭「Shucreation」。

生徒会の1日目の様子を紹介させていただきます!

まずは朝礼の様子です。

 

生徒会全体での朝礼で1日目の共有事項を伝えていました。

朝礼後には各係のチーフがこの後の動きを係全員で確認していました。

 

続いて物販の様子です。

物販ではパンとジェラートを販売しました。

今年も物販は大人気で早々に完売しました。

 

次は夙川の木の様子です。

夙川の木では生徒・教員・来校者の壁を越えて、指に絵の具を付けて、木の枝に葉を描いて唯一無二の木を作り上げる企画です。どんな木になるのでしょう。

以上で夙川文化祭1日目の生徒会の活動となります。

カテゴリー