こんにちは!水泳部です!!今回もまた活動報告をしていきたいと思います!

 

新体制となって初めて高校水泳部が全員揃いました

 

〜練習風景~

部員紹介も含めて

1番手前1レーンK3のせな先輩 この日は久しぶりに泳いだそうです!県総体のメドレーリレーでは専門外の背泳ぎに出てくれます!

手前から2番目2レーンのK2のななちゃん は泳いだことの無い100mバタフライをメドレーリレーで出るため日々研究中です!笑

同じく手前から2番目2レーンのK2のなぎさはメドレーリレーとフリーリレーのアンカーを務めます笑  責任重大過ぎますよね、。笑

手前から3番目3レーンのK1の川良くんは高校で唯一の男子部員!! 専門はクロールですが元々は平泳ぎが専門だったとか!?笑

手前から2番目の泳いでいる女の子はK1のはなちゃん! 県総体のメドレーリレーでは平泳ぎを泳いでくれます!

 

中々全員か集まることがないけどこれからも練習頑張ります!!

カテゴリー