こんにちは!水泳部です!!梅雨が明け水泳のシーズンとなりました!今回は中学生の試合の報告をしていきたいと思います!

 

6月19日開催の兵庫区総体

S1田川・50m自由形自己ベスト更新✨で2位,100m自由形3位。 S1志賀・100m平泳ぎ自己ベスト更新✨で2位。 S1和田・200mバタフライ1位,200m個人メドレー1位。文化祭に出れなくても全員が表彰状というすごい結果でした!!

7月10日・11日の神戸市総体

S1田川・50m自由形自己ベスト更新✨,S1和田200mバタフライ4位で県大会出場✨✨,200m個人メドレー自己ベスト更新で7位入賞で県大会出場✨テスト明けで練習が少なかったにも関わらず好成績でした!!

 

梅雨が明けていよいよ夏が始まります🔥高校生は毎月試合というハードスケジュールですが練習を大切にしてパワーアップしたいと思います!中学生は勉強と部活の文武両道を目指して頑張ります!!

 

そして今回から!部員の今シーズンに向けての目標を紹介していきたいと思います!まずはK2です!

K2 本間  筋力upで飛び込みの足を綺麗に揃える!笑

K2磯谷 バタフライ50mの自己ベスト更新と飛び込みを綺麗にする!!

仲良しな同期だけあって目標まで同じなのは意思疎通ですかね笑 目標を掲げたからには頑張ります!

次の試合は来週末のS1和田が出場する県総体と8月8日・9日の本間・井上・川良が出場する神戸市高校です🌟応援お願いします!

カテゴリー