こんにちは!水泳部です!!

今回は夏の水泳部の様子をお伝えしていきたいと思います🏊🏻‍♀️

 

日差しがキツかったり、熱中症アラートが出たりした今年の夏☀️水温が高い中活動していました!(熱中症対策を万全にしたうえで)

 

メニューは安藤先生のメニューでほぼ毎日泳いでました!!ドリル強化(泳ぎのフォームを各部に分解するメニュー)からキック強化、プル強化(水の捉えを強くするメニュー)など様々な種類のメニューがありました🏊🏻‍♀️

 

☀️練習の風景と練習終わりの様子

S1の志賀くんです!シリコンキャップにハマって飛び込みの練習の時安藤先生に借りてました笑

K2の本間です!今年の夏は飛び込みを綺麗にするのを目標に毎日ダウンの時に3本は飛んでました🏊🏻‍♀️

K1 の井上とS1の田川です!!2人は韓国アイドルにハマってダウンの後とかに語り合ってます✈️練習中に流す音楽もたまに田川セレクトがあります☀️

安藤先生がプールに入った日です🏊🏻‍♀️主に100m自由形が専門の先生が隣で泳ぐと波が凄くて迫力満載です✨ 夏で先生の好きなアヴィーチーのザ・ナイツをみんな認知したり、先生は韓国系を踊ったり歌ったりしてました!笑 より一層仲が深まったと思います!!

 

これからも時に楽しく、時にしんどく、試合でベストタイムを更新できるように頑張りたいと思います🏊🏻‍♀️また、練習中沢山アドバイスをくださる安藤先生を含めた先生方やコーチに感謝して1回1回の練習を大切にしたいと思います‼︎

 

 

 

カテゴリー