こんにちは!水泳部です!

 

現在水泳部はオフシーズンに入ったため近くにあるスイミングスクールを拠点とし練習しています。またスイミングスクールが使えない日は学校で陸上トレーニングをしています🏃‍♀️

 

今回は今年初のスイミングスクールでの練習を紹介したいと思います!

今日の練習は主にダッシュメニューが多かったです

また、参加していたK2の2人は主に自由形が専門のため100mの練習の時は11月上旬の試合を想定とししっかり泳ぐことができたと思います✨

練習の最後は毎回恒例の飛び込みからのダッシュでした💨 全力で取り組めたと思います!!

 

🌼ダウン中の2人をお届けします!!

水泳部は基本練習中は集中し、ダウンでは仲良く泳ぐぐらい仲良しです!!

 

次の大会までのこり2週間を切りました!    次の大会は中・高同じ試合なので部員全員がベストタイムを更新できるように数少ない練習を頑張りたいと思います!

 

 

 

カテゴリー