こんにちは!水泳部です!!

年が明け新学期が始まりました‼︎

今回はGWの活動についてお伝えしたいと思います!!

 

今年のGWの練習は3日から5日の3日間で午前・午後の2部練習がありました。練習場所は須磨学園の50mプールで水温は21度から25度という気温と変わらないくらいの温度でした!

 

 

試合を想定したメニューが多く最終日では泳ぐ前に自分のターゲットタイム(目標値)を決めてそれを達成できるのか、というものをしました!!とてもしんどかったけど各自で目標ができたと思います!

 

 

また、泳ぐ前の筋力トレーニングや体幹トレーニングではいつもしないトレーニングがたくさんあったので、それらを自主トレなどでしてよりパワーアップしたいと思いました!

 

 

県総体はみんなベストタイム更新!!めざします!

今年度のリレーメンバーで撮ってみた✌️

 

カテゴリー