こんにちは!水泳部です!!今回は神戸市秋季大会高校生の部を紹介したいと思います!

 

女子50m自由形

K2.本間・磯谷 K1.井上の3人が出場しました。結果は3人とも思った通りはいきませんでした。

男子50m自由形

K1.川良が出場しました。前半からの積極的なレースでベストプラス1秒と言う記録でした。

女子100m自由形

K2.本間・磯谷が出場しました。2人とも思ったレースにすることはできませんでした。

男子100m自由形

K1.川良が出場しました。パワーあふれるレースでしたが、ベスト更新はできませんでした。

女子100m平泳ぎ

K1.井上が出場しました。前半からの積極的なレースをしましたがベスト更新はできませんでした。

 

今回の試合全体を通して、自分の課題に1人1人がもっと向き合う必要があり、なかなか泳ぐ機会のない中での練習一回一回を大切にすることが課題だと思います。仲のいい水泳部だからこそもっともっとチーム力を深めて、個人ではなくチームで戦える部活にしたいと思います。

 

高校生の目標🌼

K2

本間 ターン強化と前半からの積極的なレースができるようにMax hardのメニューをしっかりする!

磯谷 フリーのベスト更新とスプリントを頑張る!

K1

井上 緊急事態宣言で部活ができてなくて体力が落ちてる分を取り戻すことと、上半身の筋力をあげること!全てブレにつなげたい!

川良 寒さに負けず部活にいく!

 

カテゴリー