こんにちは!!水泳部です。

この試合をもちましてK3は引退となります。最後の姿をご覧いただけると嬉しいです!

今年の県総体は6月23日から26日の4日間で開催され、本学からは6名が出場しました。

 

前半では1日目と2日目の紹介をしていきたいと思います。

6月23日は女子の4×100 m フリーリレーがあり、和田(S2)井上(K2)本間(K3)磯谷(K3)の順で泳ぎました。引き継ぎがうまくいかず失格となりましたが、去年より10秒ほど速くゴールすることが出来ました。

 

 

続きまして6月24日は男女50m 自由形、200m自由形があり、50m自由形に井上(K2)本間(K3)川良(K2)の3名が出場し、本間(K3)がベストタイムを更新しました。 200m自由形は磯谷(k3)が出場しベストタイムに近いタイムで泳ぐことができました。

 

試合後に無くした帽子が帰ってきて嬉しそうな磯谷です笑

 

 

 

 

カテゴリー