皆さん、おはようございます。
 今日は待ちに待った体育祭です。今年も昨年と同様にコロナ禍での開催となりました。例年であれば、保護者の方々の声援がありますが、今年は無観客での開催となっています。しかし、体育祭が中止となっている学校が多い中、様々な工夫をし、開催出来ることを嬉しく思います。
  コロナ禍であっても、体育祭を開催するという決断をし、準備をしてくださった先生方に感謝します。今年の体育祭が初めての生徒もいれば、最後の体育祭となる高校3年生もいます。 全員で一致団結し、体育祭を元気溌剌に全力で楽しみ、優勝を目指して頑張りましょう!

2021年10月1日 高校生徒会会長   伊勢 弦司

 

 みなさん、おはようございます。
 本日は体育祭です。本年は無観客ですが無事に開催出来ていることはとても嬉しく思います。
 中学生はJ1学年(中1)、J2学年(中2)合同でソーラン節、S1(中3)学年はクラスパフォーマンスの練習を一生懸命行いました。そしてクラス旗の制作にも力を入れ、各クラス素晴らしい作品が完成しています。
 自分たちにしか作れない最高の体育祭にしましょう。また、学園長先生、理事長先生はじめ、体育祭実行を決断して下さった全ての方に感謝するとともに、準備に携わって下さった先生方、関係者の皆さまに御礼申し上げます。
 最後に生徒の皆さん、体育祭は年に1度しかありません。全力で取り組み、全力で楽しみましょう。

2021年10月1日 中学校生徒会会長  鶴丸 愛