2026年度後期生徒会・委員任命式

高等学校

中学校

10月19日(月) 2026年度後期の生徒会役員および各委員の任命式を行いました。生徒会会長、副会長、委員の代表生徒が出席し、任命書を受け取りました。式の様子は、各教室にZoomで配信されました。

委員を代表して、J1(中1)・K1(高1)学年の評議委員が任命書を受け取りました。他の委員へは、各教室で手渡されました。

続いて、生徒会会長、副委員長が一人ひとり呼ばれ、高校校長から任命書が授与されました。これから、学校生活の充実に向けて活動していきます。

最後に、生徒会会長が挨拶をしました。中学生徒会長のS1(中3)生は、公約実現に向けた意気込みをスピーチしました。

高校生徒会長のS2(高1)生は、中学生の頃から生徒会活動に取り組んできた生徒です。選挙に協力してくれた人々への感謝の気持ちを語りました。