12月17日(水)クリスマス礼拝・演奏会が開催されました。

高等学校

中学校

12月17日(水)のクリスマス礼拝・演奏会の内容を報告させていただきます。

毎年クリスマスの前の時期に、本学院では1日を通してクリスマス礼拝とクリスマス演奏会を開催しています。

まずはクリスマス礼拝が行われ、巨大なクリスマスツリーが記念館で生徒達にお披露目されました。

sg1217001_R

賛美歌 112番

sg1217004_R

聖書 ルカによる福音書 第2章1節~20節

sg1217005_R

  • 説教 「あなただけへのメッセージ」
  • 旭キリスト教会 岸本大樹牧師

sg1217006_R  sg1217007_R

頌栄 541

祝祷

sg1217008_R

生徒達は真剣に岸本牧師の説教を聞いていました。

 

礼拝の後は演奏会です。生徒達が主体となって行うもので会場の熱気すごかったです。

今回は文化部、有志を含め7つの団体が発表しました。

軽音楽部

sg1217014_R  sg1217023_R

フォークソング部

sg1217038_R  sg1217043_R

3年美術科

  • sg1217045_R  sg1217047_R

                    一人で発表してくれました!

K-Girls

sg1217053_R  sg1217057_R

夙川ギュライン

sg1217068_R  sg1217067_R

夙川JAPAN

sg1217107_R  sg1217121_R

ダンス部

sg1217157_R  sg1217180_R

3年生はこれが最後のイベントになる生徒もいるので思う存分楽しんでいました。

IMG_0012_R