高校1年 遠足

高等学校

6月16日(金)高校1年生は遠足に行きました。
 
 
まずは神戸栄光教会に訪問し、礼拝を受けました。厳粛な場所での礼拝に緊張する一同。
 
 
栄光教会には大きなパイプオルガンがあり、素敵な音色が教会中に響き渡ります。

次は六甲カンツリーハウスにて、飯盒炊さんを行いました。まずは火をおこして・・・
 


お米を炊き、カレーを皆で協力して作りました。上手にできたようです!
 


 
昼食の後は、フィールドアスレチックで身体を動かしました。

 
思いきり身体を動かした一日でしたね。楽しい思い出はできましたか。
今回の遠足では、仲間と協力してさまざまな作業を行いました。ここで体験したことを今後の学校生活でも活かして欲しいと思います。