4月9日(月)始業式が行われました。

高等学校

中学校

4月9日(月)、本校にて始業式がおこなわれました。

久しぶりの友人との再会に笑顔で「おはよう」と挨拶し合い、クラスや教室が変わり新しい気持ちで一年をスタートさせました。

始業式のあとは、2・3年生は1年生との対面式を行い、続いてでクラブ紹介を行いました。

   

クラブ紹介では、各クラブが活動場所などの紹介を行いました。中には実演をするクラブもあり、これから何のクラブに入ろうかと迷っている生徒にはイメージがつきやすかったのではないでしょうか。

1年生だけでなく、2年生などの入部も大歓迎です。運動部だけでなく、文化部も入部する生徒も多くなり活性化してきています。

ぜひ体験入部をしてそれぞれのクラブの特徴を知り、学校生活がより充実したものになればと思います。