K1、S1が元気に登校

高等学校

中学校

本日は午前中にK1(高1)、午後にS1(中3)が登校しました。K1は登校2日目でまだ緊張しているようでしたが、S1生は昨年度からの付き合いがあるからか、すぐに友達と会話を楽しんでいました。

(K1)1,2組合同でクラスの垣根を越えて自己紹介。恥ずかしそうでしたが、徐々に笑顔が見られるようになってきました。

(K1)K1学年は個人写真として、証明用の写真撮影を行いました。少し緊張した顔でした。

(S1)「コロナに負けるな」この期間の胸の内を吐き出そうをテーマに、個々の思いをメッセージに書き発表しました。

(S1)生徒のメンタルケアを考えて、体をほぐしリラックスする時間を設けました。