Autumn Festival

高等学校

中学校

「夙川の秋」Autumn Festivalが開催されました。本年度、コロナ禍により文化祭などの行事が中止となりました。全校生徒が参加し、楽しく1つのイベントを作り上げることを目的に、生徒会の実行委員が中心となって行いました。講堂では仮装大会、ステージ発表、教室を使って映画鑑賞、会議室では茶道部の体験コーナー、グランドではサッカー大会、最後にはビンゴ大会で大いに盛り上がり、秋の日を楽しむことができました。


講堂イベントでは13チームによる仮装コンテストが行われました。ステージに上がると観覧席から驚きと笑いが起こっていました。


グランドではサッカー大会が行われました。エントリーグループごとにゲームをしました。ゴールが決まると歓声が上がっていました。


会議室では茶道部による茶道体験のコーナーがありました。茶道部員の指導の下、自分でお茶をたてていただいていました。


講堂イベントはK3(高3)学年生によっての司会進行でした。観覧生徒を盛り上げながら進めることができていました。


吹奏楽部はピアノを中心として、サックスやマリンバ、ドラム、最後はボーカルも入れての演奏を行いました。


ステージの最後はダンス部のパフォーマンスでした。日ごろの練習をステージで発揮することができました。