2020年度フェアウェルパーティー

高等学校

3月5日(金)本日、K3(高3)学年を送るフェアウェルパーティーを講堂で開催しました。高等学校生徒会を中心に準備を進め、先輩への感謝の気持ちを伝えるべく、様々な企画を披露しました。とても温かい雰囲気のフェアウェルパーティーになりました。

司会進行は高校生徒会が行っています。フェアウェルパーティーの宣言とともにいよいよ開幕です。

トップバッターはダンス部です。日頃の積み上げてきた練習の成果を披露し、会場は大盛り上がりでした。

生徒会企画のクイズです。影になっている教員は一体誰でしょう?予想外の教員に、K3生徒は笑っていました。

フェアウェルパーティーの感想をインタビュー中です。生徒からは教員のサプライズ熱唱がとても印象的だったとのことでした。

3年間を振り返るスライドショーです。生徒は懐かしそうに今までの想い出を見て、思わず笑みがこぼれていました。

K3学年の教員から、卒業生に向けて歌とメッセージのサプライズプレゼントを披露しました。

最後のプログラムは、教職員団によるダンスパフォーマンスです。サプライズの為、生徒の下校後にダンス部顧問の指導のもと、練習を積み重ねてきました。会場内は今日1番の盛り上がりでした。

今までの想い出の写真が、教室に戻るまでの階段に電飾のもと飾られていました。驚きと喜びの声が広がっています。