文化祭2日目

高等学校

中学校

6月23日(日) 本日は中高合同の文化祭2日目が開催されました。朝から続々と中高生や保護者、近隣の方が来校されました。2日間合わせて来場者数は1155名の方にお越し頂きました。元気と笑顔が溢れた2日間となり、文化部の発表や各クラス様々な工夫を凝らした催しを行いました。

K2。教室でカフェを開き、落ち着いた雰囲気の中、来店された方へおもてなしを行いました。

茶道部では理事長も参加し、和菓子とお抹茶で和の雰囲気に包まれた時間をみなさん過ごしました。

クッキング部では手作りクッキーを販売しました。

グラウンドにある模擬店では笑顔で元気良く呼び込みをしていました。

講堂ではダンス部が日ごろの練習の成果を来場者へ披露しました。

講堂での最後のプログラムは合唱コンクール本選が行われました。

合唱コンクール本選結果

  1.  K1-2 優勝
  2.  J1-2 準優勝