第2回定期考査が終わると

高等学校

中学校

7月2日(金)第2回定期考査は本日が最終日でした。定期考査が終了すると、生徒は「終わったー」と開放感に溢れている様子でした。また定期考査終了後に理事長、学園長から「日々努力して様々なことに取り組んできた生徒の笑顔がみたい」との想いからアイスクリームのサプライズプレゼントがありました。

終了のチャイムが鳴ると、試験監督の指示に従い速やかに後ろの席から解答用紙を集めます。来週の授業で今回の試験が返却される予定です。

解答用紙を回収後は全員で挨拶を行います。これで第2回定期考査は全て終了しました。お疲れ様でした。

試験終了後に冷凍庫でしっかりと冷やされたアイスクリームの配布が行われました。様々な種類のアイスクリームが準備されていました。

全クラス黙食を徹底しています。しかしアイスクリームを食べている生徒の表情は、自然と全員笑顔になっていました。