2021年度第2回高等学校入試説明会・見学会

高等学校

11月6日(土) 第2回夙川高等学校入試説明会・見学会を開催致しました。夙川高等学校の魅力を来場・Zoom参加の皆様にご説明致しました。説明会の後は、本校の教員による「体験授業」等を実施しています。ご来校頂きました皆様本日は誠にありがとうございました。次回は11月14日(日)に開催致します。お申込みはHPから可能となっております。是非皆様のお越しをお待ちしております。(※手指のアルコール消毒・会場内の換気徹底・マスク着用で感染予防対策を講じて実施しています。)

説明会開始までの時間に生徒が主体となって取り組んでいる校内新聞の紹介を行いました。来場参加の際は是非ご覧ください。

生徒発表では在校生から様々な取り組みや内容をお伝えしました。部活動紹介では空手道部の圧巻の演武をご覧頂きました。

zoom配信も同時に行っています。自宅にいながら本校の様々な取り組み、内容を知って頂けます。遠方の方もお気軽にご参加可能です。

人気の体験授業。英語の授業では、ネイティブ教員が「明るく」「楽しく」発音等の音から入る授業を実践していました。是非一度参加してみてください。