Autumn Festival 開催

高等学校

中学校

今年もオータムフェスティバルが開催されました。生徒会企画の「ちょっと遅くなっちゃった ハロウィン!party!」。昨年に引き続き生徒会が中心となり、参加する生徒たちとともに、楽しい時間を作り出すことができました。

前日の放課後には、生徒会、出演メンバーが最後の打ち合わせを講堂で行っていました。担当教員のアドバイスもあり、リハーサル終了。明日の本番を待ちます。

ダンス部や軽音楽部、吹奏楽部の部活動の発表、そして有志がパフォーマンスを舞台で披露。じっくり聴いたり、大笑いしたりのステージでした。

クラス対抗の仮装大会です。事前に抽選で決まったカラーから仮装のテーマを決めました。各クラス、工夫をこらした衣装を用意していました。

校舎内を使った謎解きゲーム、そしてステージ鑑賞など、暗くなった放課後、生徒たちは楽しい時間を過ごすことができました。また生徒会企画のイベントを楽しみにしています。