2021年度フェアウェルパーティー

高等学校

本日、K3(高3)学年を送るフェアウェルパーティーを開催しました。中高生徒会を中心に準備を進め、先輩への感謝の気持ちを伝える出し物や楽しんで頂けるような企画を実施しました。(※会場内は十分な換気を行い、マスクを着用した上で行っています。)

「夙川高等学校1期生を送るフェアウェルパーティーのスタート」と高校生徒会の開会宣言とともにプログラム開始です。

在校生有志による卒業生に向けた漫才。練習に練習を重ねた渾身のネタをK3(高3)の皆さんに見て頂きました。

様々な企画が準備され、K3の皆さんに楽しんでもらえたのではないでしょうか。イントロクイズの一コマ。素早く手をあげて、見事正解!

休憩時間には、K3の授業を担当していた教員も駆けつけ、これまでの授業や学校生活を振り返りながら思い出話に笑顔でした。

スクリーンには担当教員からのメッセージやこれまでの3年間を振り返る思い出ムービーを上映。生徒はこれまでの思い出を懐かしむ様な表情や、時には拍手が起こっていました。

最後は学年教員からK3学年に向けたメッセージ。これまでの思い出や卒業した後のことまで、温かくも力強いメッセージが伝えられました。