2022年度フェアウェルパーティー

高等学校

本日、K3(高3)学年を送るフェアウェルパーティーを開催しました。中高生徒会を中心に準備を進め、これまでの感謝の気持ちを伝える企画内容です。また卒業生(K3)にとっては3年間の高校生活に充実感をもって卒業できるように様々な内容で実施しました。

明後日に卒業を控えた夙川高等学校2期生の生徒が入場してきました。参加のK2(高2)学年の生徒、教員の拍手に迎えられて座席まで向かいました。

夙川高等学校2期生を送るフェアウェルパーティーのスタートです。生徒会の開会宣言とともにプログラムが開始されました。

オープニングセレモニーを飾るのは吹奏楽部の演奏です。卒業生(K3)に向けて、気持ちを込めて練習を積んできた曲を披露していました。

在校生代表生徒から卒業生(K3)に向けて目録が送られました。これまでの感謝の気持ちを伝え記念品が渡されました。

生徒会企画、卒業生(K3)に向けての質問コーナー。生徒会や在校生から様々な質問があり、それに答える卒業生。終始楽しい時間となりました。

フェアウェルパーティーの締めくくりは、3年間お世話になった学年教員からの挨拶です。これまでの思い出や、これからの飛躍を期待する言葉を送りました。