K3生 卒業式前日

高等学校

明日は夙川高等学校第2期生の卒業式です。K3(高3)生は前日となる今日、朝のホームルームの後、卒業式予行練習やクラスメイトとの大切な時間を過ごしていました。

朝のホームルームです。3年間続けてきた起立、礼、挨拶で1日のスタートです。出席確認後は担任教員から、本日の予定を説明しました。

明日は卒業式。会場である講堂で最後の練習を行いました。自分たちの卒業式であることの自覚が全ての動作に出ていました。

ロングホームルームの時間に夙川高等学校第2期生の卒業アルバムが配布されました。これまでの様々な活動の想い出が詰まっています。クラスメイトとメッセージ交換が行われていました。

明日はいよいよ卒業式。クラスメイトと3年間通った通学路、笑顔で話しながら帰宅していきます。また明日も笑顔で登校してください。